YouTube もチェック!

GHOST 5’8″ ACSOD

お引渡しのコーナーです!波無いですね〜。サーフィンしたい!ニューボードで☆

ACSOD GHOST 5’8″ 18 5/8″ 2 1/16″ 23.3L

YUTAくんのGHOST来ました〜。

今回はアベレージの波をターゲットにコンペ用として。

GHOSTも年々変わってきてますし、前のGHOSTも絶好調だったしということで。

新しく出ましたピンラインディケールはGHOSTモデルのみに入れられます。

かっこいいですね!

早速ですが、小波で何ラウンドかしての感想が届いてます。

NEWゴーストめちゃくちゃ調子良いです。反応がすごく良くて早いセクションでも技が決まります。

手応えバッチリのようです。

今年はGHOSTでコンペ結果追求したいですね!応援してます!

ところで、SUPER BRAND、STACEY、CHILLI、JS、とだんだんとシャドウとしてお願いされるブランドが大きくなっていく最近のアレックスです。

JSからオファーってなかなかね。

ということでトップブランドの最先端のシェイプを日々勉強しながら、ACSODへと自分なりに落とし込んで、次々と改良を重ねている各モデルは、徐々に良くなっている感がパないです。

アレックスクルーズ、おすすめです。

去年のGHOSTは今のGHOSTと違います。

去年のMONSTERは今のMONSTERと違います。

と毎年言っています。

が、

今年はマジできてます。

参考

GHOSTモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php