YouTube もチェック!

KATANA 5’11” TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです。

TAKEDA CUSTOMS TKDⅠ KATANA  5’11” 18 1/4″ 2 3/8″ 26.2L

本日はクオリティの高い波用です。ビッグウェーブ、河口、リーフ、などなどです。

新港の大きい波のときにふっ飛ばされない!早めのテイクオフからボードが落ちていく!

海外のパーフェクトウェーブでふらない!

自信持てるボードを!

ということで迷いなくTAKEDA CUSTOMS TKD Ⅰ KATANAモデルをチョイスしました。

TAKEDAの良い波用は、INDO QUESTとこのKATANAとTKD Ⅱとありますが、INDO QUESTはセミガンタイプ、KATANAは自分の行ける波の挑戦、TKD Ⅱは普段のパフォーマンスボード、と位置づけられています。目的に合わせてチョイスしてくださいね!

今回は普段というよりは、特別な波用でした。

普段のアベレージの波はCOFFEE STAINの5’4″ 23.8Lでバッチリの方なので。サイズバランス全然違うの分かりますよね。

大きいなみほどセンター厚出します。ノーズ幅とテール幅も細く、ロッカーは強く、コンケーブも深いです。

これで海外も新港の特別な日もいつもより安心感でてくれると期待しています。

すごくきれいなシェイプと仕上がりでした。

フィンはJORDYモデルをセッティング。よりドライブを☆

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS KATANAモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php