YouTube もチェック!

KILLER PYTHON 7’0″ ACSOD

KILLER PYTHON 7'0" ACSOD

続きましてのお引き渡しは、アレックスクルーズのキラーパイソンモデルです。

KILLER PYTHON 7'0" ACSOD

KILLER PYTHON 7’0″ 20 7/8″ 2 9/16″ 42L

キラーパイソンのモデルコンセプトは、「クラシックロングの乗り心地を短くても」です。

8’2″くらいまで作れます。もちろん長いほどロングに近づきますが、乗り手の用途によってサイズをカスタムしてください。

今回はテイクオフの練習と、将来うまくなってからシングルでスタイル出したいということで、長く使える1本としてオーダーくださいました。

最初は練習しやすいようにクワッドを追加オプションで。

デザインはティント片面カットラップです。

きれいなイエローがクラシック感出てました。

ノーズライダーの蔵人が短いボードも!という方々と、テイクオフの練習と将来はシングルフィンで!という方々に合うのがKILLER PYTHONモデルです。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

参考

KILLER PYTHON ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php