YouTube もチェック!

LEAF 6’8″ タケダカスタム

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 6'8" 20 1/2" 2 7/8" 43.9L

続きましてのお引き渡しは、ミッドレングスのシングルフィンです。

LEAF 6'8" タケダカスタム

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 6’8″ 20 1/2″ 2 7/8″ 43.9L

クラシック感たっぷりに仕上がりました。

デッキ面がピグメント、ボトム面とレールがティント、ボトムのフィンボックスエリアにパッチワークと、ポリッシュ仕上げです。

お客様からは、クリーム1色でというオーダーでしたが、YOSHIRO氏から連絡はいり、こっちの方がかっこいいと思うということで。

上がってみると、さすがでした。

デザインのみならずシェイプもボリューム感も喜んでいただき、良かったです。

予想より重たくないということですので、重量も日本だと特にちょうど良さそうに思いました。

クラシックに波の全体を使った大きなターン見せ所ですね!

この度はオーダーいただきありがとうございました。

ミッドレングスはTAKEDAでしたらLEAFかB-29、ACSODでしたらKILLER PYTHONになると思いますが、それぞれ使い方が異なりますので、オーダーの際はよくよくご相談いただけたらと思います。

参考

TAKEDA CUSTOMS LEAF

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php