YouTube もチェック!

MONSTER 5’8″ ACSOD

お引き渡しのコーナーです。

ACSOD MONSTER 5’8″ 19 1/8″ 2 1/4″ 27.0L

2018年版のニューモンスターです。

改良点はロッカー、ノーズとテールエリアのプルイン度合い、あとスワローテールと。

プロライダー達からルースすぎるかもという意見があり、改善バージョン。もう少しホールド感が出てよりパフォーマンスになってます。

GHOSTやPSYCHOほどは必要ない波や、小波でもパフォーマンスを!という方にぴったりのモデルです。

オーストラリアでも日本でもここ最近は一番人気のモデルになります。

オーダーされた方も、良い波用はお持ちですので、普段の小波用に!と選択されました。

新港波あると言ってもやっぱり小波はありますし、小波でもうまい人はしっかりターン入れてくるんですよね。

それ目指しましょう!ということで。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php