YouTube もチェック!

NEO PILL 5’3″ ACSOD

毎日波ありますね。身体がこたえてきました。夏を楽しみましょう☆

今回のお引渡しのコーナーはストックボードから2本ご紹介。

まずは

ACSOD NEO PILL 5’3″ 19 3/4″ 2 3/8″ 29.1L

昨年の秋にアレックスが日本に持ち込みテストし、モデル化されたばかりの小波最強モデルです。

浮力余分にもって、テイクオフのアドバンテージを十分にとってもなお、パンチあるサーフィンが可能です。

実際に、全国のお店様で試乗していただき、オーナー様自身がその場でオーダーくださるケースが相次ぎました。

日本の波ですとアベレージで使用可能です。

パキパキのハイパフォーマンスはちょっとな。という方にぴったりのモデルです。

今回も、5’8″の小波に強いボードからの乗り換えのご相談でしたが、サーフィンスタイルに合わせてのNEO PILL選択となりました。

続きましては、

ACSOD MONSTER 5’7″ 19″ 2 1/4″ 26.3L

こちらもストックボードから。

一目惚れでその場で即ご購入いただきました。

今一番人気のMONSTERですので、サイズも全てストックで揃えてましたが、残り、5’11″と6’2″の2本です。

気になる方はチェックしてみてください。ストックサマーセールは7月末までです。

早速数ラウンド乗っていただき、最高に調子いい!とご連絡もらいました。

他の人から見てもボードが走ってる!とひと目で分かるとのことです。

お二方、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

サーフボード専門店「ハンナファーム仙台」ではストックボードを豊富にご用意。すぐ乗りたい!に答えます。

サーフボードはハンナファームということになっています。

参考

NEO PILLモデル ACSOD

MONSTERモデル ACSOD

ストックサマーセール サーフショップハンナファーム仙台

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php