YouTube もチェック!

SAKURA 5’9″ ACSOD

お引き渡しのコーナー。

ALEXからジャパン限定モデル、シングルフィンです。

ACSOD SAKURAモデル 5’9″ 20 1/4″ 2 7/16″ 31.7L

サイドバイトはオプションですが、アレックス推奨です。

シングルでもよし、シングル+2でもよしです。

デザインはアレックス考案のSAKURAモデルのシグネイチャースプレーです。

このモデルは初めてアレックスが日本に来た4年前、日本専用のシングルフィンモデルあるといいかも!と思い立ってモデル化された日本限定のモデルです。

シングルフィンは通常良い波に向きますが、こちらのモデルは日本のビーチブレイクで乗れるシングルフィンです。

フラットデッキから急激にレールが落ちたりイーグルノーズっぽかったり昔っぽいシェイプの中に、強めのエッジと強めのVEE抜けが採用され、ビーチブレイクでも乗れるモデルになっています。

今回こちらを選ばれたお客様は元々シングルフィンお好きな方でしたが、このシェイプに魅了されました〜。

このモデルは少し大きめで乗るのも良さそうです!

この度はご購入いただきありがとうございました。

参考

SAKURA ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php