YouTube もチェック!

SEA HAWK 5’4″ タケダカスタム

タケダカスタム シーホーク

入荷があって朝からパッキングサムライ。

入荷

パッキングサムライ

DONE!

お引渡のコーナーです。

タケダカスタム SEA HAWK 5’4″ 19″ 2 3/8″ 28.3L

SEA HAWK

レッドのティントデザインとスプレーアート。

ツインフィンをグラスオンで。

グラスオン ツイン

WOOD KEELフィンは1枚1枚手作り。

マリンウッドからシェイプしていきます。

ツインフィンをクラシカルに乗るとなればオンフィン。

今回もボードデザインに合わせて赤ティントをフィンへ。

木目が活かされたイカしたデザインです。

フィッシュテールと言うか、ディープスワローというか、シェイプとラミネートはかなりこだわっていて妥協なし。

ものすごく時間も費用かかるけど、ツインフィンオーダーの際はオンフィンおすすめです。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

タケダカスタム シーホーク

早く海で見たい!

SEA HAWK制作風景

https://vimeo.com/65529588

参考

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWKモデル

オリジナルハンドメイドオンフィン

ロングボードファイバーグラスオンフィン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php