YouTube もチェック!

SEX DRIVE 5’8″ ACSOD

SEX DRIVE 5'8"

続きましてのお引き渡しは、ストックボードで入荷予定のボードをご予約されてました、

ACSOD SEX DRIVE 5’8″ 20 1/8″ 2 5/16″ 29.2L

SEX DRIVE 5'8"

本格的にサーフィン復帰されるということで、最初から楽しめるようにと、SEX DRIVEを選んでいただきました。

ボトム面とレールがマーブルティントでおされです。

片面のマーブルティントは14,000円です。

もちろん色を変えてのオーダーも可能です。

お買い上げいただきありがとうございました。

フィンはAMのクワッドから。これが良いと思います!

フィンはAM

参考

ACSOD SEX DRIVEモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php