YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 5’10”

お久しぶりです。どうも。

じゃじゃーん。

TAKEDA CUSTOMS LEAF 5’10” 19 3/8″ 2 3/8″ 30.68L

TAKEDA CUSTOMSのシングルフィンLEAFモデルです。

今回は、デモボードを乗られて気に入っていただきオーダーとなりました。

ショートボードの練習用として、普段使用するボードよりは大きめサイズ。

負荷をかけてドライブターンを習得するためのモデル、サイズです。

デザインはパープルのティントにフルポリッシュ仕上げです。

セミポリッシュから、もう一段回ポリッシュするのがフルポリッシュです。

通常ポリッシュ仕上げで出回っているサーフボードはほとんどがセミポリッシュのところ、TAKEDA CUSTOMSではもう一回ポリッシュするフルポリッシュをオーダー可能することができます。

輝きが違います。眩しいくらいです。

もったいなくてなかなか乗れないとおっしゃってましたが、明日にでも乗って感想教えてくださいと伝えましたが、まだ酒の肴にしているみたいです。

早くのってくださ〜い。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル

シングルフィンのサイズの選び方

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php