YouTube もチェック!

新着更新情報

いっぱいありすぎて分かんないと少なくても5人くらいにご意見いただきまして自分でもわけわかまつ親方です。

気にかけてくださってありがとうございます。

全部同じところに書かない事情もありまして、それぞれ別のところで発信しています。気になるものだけチェックしてくださるとうれぴーです。

ACSOD

TAKEDA CUSTOMS

MH SURFBOARDS

サーフショップハンナファーム仙台

それからこのブログはHIROの個人的日記です。今後はHIROのINSTAGRAMも個人的なものになります。個人的じゃないやつは全部上のもので発信していきます。必ずしも自分が発信しているわけではありませんが。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php