YouTube もチェック!

元年

仕事をやめてオーストラリアに渡った2008年が僕にとっての元年と言えます。

そして

毎晩アリやゴキブリが出てくるこのレンガの小さな一部屋のベッドの下の机にパソコン1つでスモールビジネスをスタートしました。2010年。これは僕にとって大事な元年です。

さらに

2012年の帰国も元年と言えば元年です。

めぐり逢いのおかげでこれまでやってきました。

最初こそ右も左も分からずただがむしゃらにやってきたものの、居心地がよくなってきてしまいました。

どーんと仕事で結果出して居心地がいいならまだしも。こんな状況では。

前に進みます。

またまた来ました。今年が元年だ!

サーフボード。僕はこれしかありません。

新しいプロジェクトを進めるのは、サーフボード語る自分に違和感を感じてたからです。

本当は全然知らんよね。

これまでの繋がりがあるだけじゃん。

って。

今こそリスク背負っても僕は前に出るときです。

このままじゃ気持ちが悪いし、絶対後悔します。

なんかオーストラリアに旅立つ前みたいです。

元年って気持ちいいです。

進展は、HIROツイッターで発信していきます。

仲間も募集中です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php