YouTube もチェック!

TAKEDA TKDⅡ 6’0″

お引渡しのコーナーです。

TAKEDA CUSTOMS 6’0″ 19″ 2 3/8″ 29.18L

MONSTER 5’10″からの移行です。

今回はサーフィン復活時にご購入いただいたMONSTERが安定感を求めたボードでしたが、最近はもっさりした動きに感じるようになったということで、完全復活宣言!とのご相談でした。

また、良い波、大きい波も挑戦できるボード、テイクオフの遅れないボードというご要望も。

パフォーマンス寄りのボードをチョイスしました。

前回アレックスでしたので今回はTAKEDAに乗ってみたいとのことで、TAKEDAでしたら信頼のTKD2イチオシでございます。

フロントとバックとOCTOPUSで合わせ見た目もGOODになりました。

フィンはAMのグラスで現在使用中のFUTUREジョンジョンモデルとの違いがはっきり出るように。

グラスのコントロールシリーズは、最強硬いフィンです。(他にもEAやF4も出てます。お試しください。)

色々な波とフィンとのセッティングを確かめてみてください。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS TKD2

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php