YouTube もチェック!

バージョが連れてきた

FKの営業でバージョというやつがいる。

体格の良いやつで、すごくサーフィンがうまい。かっこいいパワーサーファーだ。

いつも冗談ばっかり言っている。営業に来たときは、一緒にWTの大会のLIVEを見て、見始めると帰らない。

バージョは、すごくいいやつで、大好きだ。

そのバージョのバンにはFKのグリップが積んであり、そこへ商品を見に行き、気に入ったものを仕入れるというパターンが定番。

そして、僕の楽しみは、彼のサーフボードだ。必ずそのバンに積んである。それを見て触って、楽しむ。

いつも調子良さそうなボードを持っているからだ。ジョーディのボードが好きな彼は、いつもジョーディの中古を持っている。

あとは、JSのニューモデルも早くから持っている。

とある日、いつもと同じく、FKのグリップをバンに見に行った。

見たこともないブランドのサーフボードがバンに乗っていた。

一目惚れ。ディケールすごく気に入った。なんだこのサーフボードは。誰だ。見たこともない。

抱えてみると、来たーって感じで、フィーリングバッチリ。とりこになった。

そして、このシェイパーのことを色々聞いた。バージョは仲良しらしい。

そして、日本での販売はあるのか?と聞いたら、無い!そうだ、お前やってくれ!とバージョが言った。

まさかこのとき、自分がこのボードの輸入元をやることになるとは、想像もしていなかったけど。

バージョとのつながりもあったし、今となっては、すごく運命的な流れのような気がする。

バージョの仲良しなら間違いない!とそのとき思ったのをよく覚えてる。

ALEX CREWS SHAPES OR DIE!!

バージョがアレックスを持っていた

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php