Diary

あっという間の7年

サーフショップハンナファーム仙台は7年前の4月8日にオープンしました。こんな感じで。

僕は静岡で生まれ育ち、仙台に住み始めたばかりで友達もいなかった上にサーフィンも下手です。当時は今よりもさらに下手でした。サーフボードはサーファーを幸せにする、の一点でショップを始めてしまいました。自分らしいサーフボード、抱えてビーチを歩く自分に合うサーフボード。持っていてワクワクするようなサーフボード。サーフボードはただそれだけで人生を明るく照らす。と唱え続けて7年が経ちました。今でもそれは変わらない思いです。サーフボード=自分だと思います。

そう言えば最近サーフボード持ってない。という方、周年記念のオーダーフェアをご用意しました。ご検討ください。

参考

サーフショップハンナファーム仙台7周年記念オーダーフェア

ピックアップ記事

  1. ウェイブプールはパンドラの箱を開ける第一歩と言って言い過ぎではない
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. 向こう側思考のススメ
  4. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  5. Stab In The Dark 2017 ジョーディ

関連記事

  1. Diary

    ショップオープンして1年が経ちました

    Hannah Firmサーフショップの根幹は「サーフボ…

  2. Diary

    Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15

    レトリックカップ、Round 2敗退でした。力の通りだと思…

  3. Diary

    チッパならオンショアで楽しく飛ぶ

    今日はオンショアでぐちゃでしたが、入ってみればトレーニングできました…

  4. Diary

    ゴールドコースト Two Fangs

    昨日の新港。セットはできてました。冬は空気が澄んでて天…

  5. Diary

    卸売業復権への条件

    今回のハンナ図書館のコーナーは、宮下正房著「卸売業復権への条件…

  6. Diary

    青島, 木崎から熊本〜鳥取まで

    9月10日は、出発前から意気込んでいたSUPの勉強。宮崎市のK…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Three Blasta

    New model is in progress
  2. Alex Crews Shapes

    ACSOD キャンペーン
  3. Surf Report

    仙台新港 6月22日
  4. Surf Shop

    6月14日はショップ開きます
  5. Surf Report

    7th Palm Beach 3月18日
PAGE TOP
css.php