Diary

一流のサーファー

普段から誰といるかってすごく大事とはよく聞くお話ですが、どのようなコミュニティに属するべきかってやっぱり大事。

サーフボード大好きな人が、サーフボードに乗り込んで乗り込んで考察してまた共有して。それから他人のサーフボード見たりライディング見たり。また共有して。ってやっている集団があり。一方で、サーフボードならなんでもいいのかよっていう人がいてそういう人たちは自然とそのコミュニティを作っているような気がします。

前回のお客様向けDMでは「学ぶことが紳士なサーファー」と書かせていただいたのですが、サーフィンの一流の中に身を置くことが大事。だから僕はお店でのみんなとの会話はとても楽しいです。そしてたまには全国の一流のサーファーに会いに行くのも貴重な体験だと思っています。

一流はサーフィン歴とかサーフィンレベルとかはたまたサーフボードの知識の豊富さではありません。サーフィンに対する姿勢が一流です。そういう人たちは仕事でも別の趣味でもそういう姿勢なので。なるべくそういうところに身を置くように心がけて、ともに一流を目指しませんか?

ピックアップ記事

  1. 向こう側思考のススメ
  2. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  3. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  4. TAKEDA × NEV
  5. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. Diary

    いつも見つめ直す。一点集中。出場者の喜ぶことは何か。

    ハンナファームカップ2018は10月21日に決まりました。とエントリー…

  2. Diary

    歴史の見方がわかる世界史入門

    大好評、「ハンナ図書館」のコーナー。このコーナーは、僕…

  3. 宿から

    Diary

    サーフレッスン, コーチング

    10月29日(土)は、コーチングの勉強です。この旅の大きな目的…

  4. ACSOD NEWS LETTER

    Diary

    文章を書くときは朝海行かない!って夏はできない

    最近目の前の仕事に追われて地に足が付いてない僕です。あっあれ…

  5. Diary

    お礼

    4月にサーフショップオープンしたとき、ダメならすぐに撤退と決めていた。…

  6. 鳥取中部にて試乗会

    Alex Crews Shapes

    鳥取中部にてボードテスト

    岡山県のKAFNAの皆様、FRENZYの皆様が集まっていただき…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop

    TAKEDA CUSTOMS TKD2 6’0″
  2. Surf Report

    Surfers Paradise 6月14日
  3. Surf Report

    Spit 9月17日
  4. Surf Report

    Spit 1月31日
  5. Alex Crews Shapes

    ニューグラフィックパッチデザイン ALEX CREWS
PAGE TOP
css.php