Diary

一流のサーファー

普段から誰といるかってすごく大事とはよく聞くお話ですが、どのようなコミュニティに属するべきかってやっぱり大事。

サーフボード大好きな人が、サーフボードに乗り込んで乗り込んで考察してまた共有して。それから他人のサーフボード見たりライディング見たり。また共有して。ってやっている集団があり。一方で、サーフボードならなんでもいいのかよっていう人がいてそういう人たちは自然とそのコミュニティを作っているような気がします。

前回のお客様向けDMでは「学ぶことが紳士なサーファー」と書かせていただいたのですが、サーフィンの一流の中に身を置くことが大事。だから僕はお店でのみんなとの会話はとても楽しいです。そしてたまには全国の一流のサーファーに会いに行くのも貴重な体験だと思っています。

一流はサーフィン歴とかサーフィンレベルとかはたまたサーフボードの知識の豊富さではありません。サーフィンに対する姿勢が一流です。そういう人たちは仕事でも別の趣味でもそういう姿勢なので。なるべくそういうところに身を置くように心がけて、ともに一流を目指しませんか?

ピックアップ記事

  1. ミックファニング Stab in The Dark
  2. 向こう側思考のススメ
  3. TAKEDA × NEV
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ

関連記事

  1. Diary

    ぼくらの祖国

    2014年から硫黄島の滑走路を国の予算200〜300億を使っ…

  2. Diary

    未だ知らぬ偉大なアーティストがいるということを知ることはくそじじいにならない第一歩

    僕がやっていることは、真のアーティストの連続されたドラマを、…

  3. Diary

    内妻 徳島 8月2日

    うねりが十分残り、どこもサイズある。さすがは徳島。まい…

  4. Diary

    2月5日

    かつての雰囲気とは違い、まるで同じところに来たとは思えなかった…

  5. KIYOSHIくん GOLDEN SURF

    Alex Crews Shapes

    KIYOSHIくんおめでとうございます!

    日曜日はKIYOSHIくんの結婚披露宴に行ってきました。…

  6. Diary

    OAKLEY FUTURE SPORT PROJECT

    https://www.youtube.com/watch?v=3Mf…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    23rd Palm Beach 3月7日
  2. Surf Report

    仙台新港 6月24日
  3. Takeda Customs

    Takeda Customs ステッカー
  4. Diary

    DANEのElectric Acid Surfboard Test
  5. ハンナのインスタ

    Diary

    ハンナのインスタ
PAGE TOP
css.php