Diary

一流のサーファー

普段から誰といるかってすごく大事とはよく聞くお話ですが、どのようなコミュニティに属するべきかってやっぱり大事。

サーフボード大好きな人が、サーフボードに乗り込んで乗り込んで考察してまた共有して。それから他人のサーフボード見たりライディング見たり。また共有して。ってやっている集団があり。一方で、サーフボードならなんでもいいのかよっていう人がいてそういう人たちは自然とそのコミュニティを作っているような気がします。

前回のお客様向けDMでは「学ぶことが紳士なサーファー」と書かせていただいたのですが、サーフィンの一流の中に身を置くことが大事。だから僕はお店でのみんなとの会話はとても楽しいです。そしてたまには全国の一流のサーファーに会いに行くのも貴重な体験だと思っています。

一流はサーフィン歴とかサーフィンレベルとかはたまたサーフボードの知識の豊富さではありません。サーフィンに対する姿勢が一流です。そういう人たちは仕事でも別の趣味でもそういう姿勢なので。なるべくそういうところに身を置くように心がけて、ともに一流を目指しませんか?

GHOST ACSOD 5’10”前のページ

サーフボードの役割は多様すぎる故好きです次のページ

関連記事

  1. Diary

    サーファーこそがアーティストだ

    2011年の1月に届け出を出したので、独立して9年経ったことになりま…

  2. Diary

    ハイブリッド、短いボード

    MHのチッパのインタビューにあったように、チッパは短くして乗るのが好き…

  3. Diary

    Hannah Firmのロゴ

    新たに加わったHannah Firmのロゴです。1+1…

  4. Diary

    マックで生まれるのは夢ではなく現実だ

    今日は、仙台市にてサーフショップをしていくために僕にとってなくてはなら…

  5. SMST

    Diary

    サーフィンライフ 8月号

    ビギナーボードセットご購入ありがとうございます。こちら…

  6. Diary

    TAKEDA CUSTOMS ミーティング

    波が下がってしまって。風がなんとか合ってそうなMIAM…

最近の記事

  1. 朝日
  2. HANNAH FIRM

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  2. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  3. Diary

    サーフボードボリューム、リッター値
  4. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  5. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
PAGE TOP
css.php