YouTube もチェック!

せっかく僕産まれてきましたから

自分の存在価値が見いだせれば何でもいいです。

たまたまサーフィンが好きだったので、サーファーをハッピーにさせるという命題のHannah Firmです。

この先もしも他のことで、自分が人をハッピーにできるならそれでもいいです。

今はまだ、サーファーをハッピーにさせるには足らずの人間ですので、もう少しサーフィン精進します。

というよりは、サーファーのハッピーって何だろう、とそこからです。

たまには、お礼を言ってくださる方々がいて、やっててよかったと思うときもありますが、スタートラインです。

自分が産まれて生きたことによって、その意味が少しでも世の中にあれば、Hannah Firmを始めてよかったと思うのだと思います。

やりたくてやっている自分がまずはハッピーです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php