YouTube もチェック!

親鸞聖人

親鸞聖人

築地移転が遅れたためにオリンピックまでに環状2号線の完成が間に合わない。

どーん。

自分は浄土真宗なので。例よって自分の宗教が何なのか知らない。一般的な日本人の僕です。

お墓参りでいつもは京都の西本願寺に行ってるんだけど、こちら東京の築地本願寺。浄土真宗の大元西本願寺の別院東京バージョン。

はじめまして。

建物は西本願寺とは全然ちがって。古代インド仏教様式だそうです。

が、そもそも初期の涅槃なんかとはちょっと違って発展していったのが親鸞とかの新しい仏教のはず。

僕は西本願寺の方が好きだな。

で自分の宗教はなんなの?

どーん。

選手宿舎がこの辺にたくさんできるみたい。

移転遅れて環状2号線が間に合わない。

誰それが悪いって話じゃないけどさ。

土日は旧友に会うために東京行ってました。

光見えた。俄然やる気。

張り切ってお店オープンしてます。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のニュース、F+

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php