YouTube もチェック!

DAY OFF

本日最終日、DAY OFF。

朝一みんなでD-BARで。

今日は滞在中一番小さいので、D-BARしかない。

胸くらいは来てたけど、D-BARらしい張った波で、楽しかった〜!

あっちプロもさいちゃんもよーしゅんもみんな良いサーフィンしてたなー。

帰って少し休んで、11時からみんなは2ラウンドで、自分は撮影に。

2ラウンド目はもっと下がっちゃった。撮影はとにかくあちぃ。

D-BAR

撮影してたら、ミックとパーコが2人で仲良く後ろから現れた。

PARKO

ミックファニング

パーコと少し話した。

シャークアタックのこととか、PARKOのボードのこととか。

ボード見せてもらったよ!

ミックは話できなかったけど、サーフィンすごすぎ。

流してサーフィンしてたのに、早すぎる。

夕方はちょっとショッピングしてから、パッキング。

いよいよ明日は帰国。

なんかあっという間だったな。

もっと「バカンス」したかったけど、まぁさすがにそんな身分じゃないし。

一通りやりたかったこととか、来てよかったと思ったことも多かったし、良いトリップになった。

もっと頻繁に来た方が良さそうね。

こちらでお世話になった方々、一緒に行ったみんな、ありがとうございました。

帰ってインタースタイルじゃ!!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php