YouTube もチェック!

助けてという声は大きくない

今日は波が無いみたいなので、日記。

移転先が決まりました。

場所はもう少し先にお知らせします。

今仙台の不動産状況は売り手市場のようで、なかなか物件自体が無いというのと、高いというのとで、決まるまで苦労しました。

そんな中、たくさんの方が、

「ここにこういうのありましたよ」

空き店舗を見つけると、連絡してくれました。

「なかなか無いんですよね」

と小さな声で一言もらしただけでも、これだけの方々が親身になって連絡入れてくれることに、心温まる思いを何回もしました。

人の困っていることなんて、小さな声だったりするんだなって思いました。

その小さな声に対して、行動できる人ってかっこいいなって思いました。

Thanks my friends.

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php