YouTube もチェック!

サーフボードが自分にくっつく?

サーフボードはそれぞれ乗り心地は全然違います。あるとき手にしたサーフボードがすこぶる調子が良くて、こんな乗り方ができた!ということがあります。できなかったことができるようになったりもします。

僕は本当にこれをたくさんたくさん経験してきましたが、皆様も同じでしょうか。

自分のサーフィンは明らかに変わりました。そうなったとき、僕はその前に使用していたサーフボードは自分の意識の中で排除します。もう乗らなくなったりします。

新しい調子の良いサーフボードでサーフィンしている自分を自分のサーフィンとします。

当然自分が変わったと捉えることができますし、実はサーフボードは自分とも言えます。自分にくっついてるサーフボードと言いますでしょうか。もともと自分にくっついてた以前のサーフボードを排除し、新しいサーフボードを自分にくっつけて、それが自分になります。

このようにサーフボードは何回も何回も自分を進化させてくれます。少なくとも僕はそういう経験をたくさんしてきました。

僕は思うのです。この調子だとまだ知らない世界が山ほどあって、それをサーフボードが気付かせてくれて、そして自分が拡張され新しい自分になって新しいサーフィンをさせてくれるんじゃないかって。

サーファーこそがアーティスト。

知らない世界を取りに行くことはサーファーならではの感覚ではないでしょうか。

なんとびっくりの、ただいまサーフボードのカスタムオーダーを受付中です。さらになんと。ただいま向こう側も会員募集中です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php