YouTube もチェック!

今年初めてのパラサーフィンのイベントをやってみたい

パラサーフィンを推進されたい方のお話を聞きました。サーファーの多様性や向こう側な考え方をお伝えしている私達にとって素直にやってみたいお話でした。

そこで障害者サーフィンを知っている方、障害者スポーツを知っている方、そのようなイベントに携わったことある方、その他関係することに精通されている方いらっしゃいましたらお話聞きたく。お知り合いの方でも構いませんのでご紹介いただけませんでしょうか。

また関わったことがなくとも、お力を貸していただける個人様や企業様、いらっしゃいましたらお話ください。

現在は我々がサーフィン部門で補助できるかどうか、また施設を利用していただけるかどうか、を検討中です。将来的には主体的に取り組める体制を整えたいと思っています。まずは第一歩手探りながら進めてみたいです。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php