YouTube もチェック!

クイックプロゴールドコースト2016プロ使用ボード

最近中継でボード情報を言わなくなってきてとても残念です。

今シーズンは期待してます。

とりあえず今回のクイッキープロでプロボードの紹介があったのはたったの3人。

まずは大注目、スチュアートケネディ、175cm / 72kg

スチュアートケネディ

5’7″ 18 1/2″ 2 5/16″ 26.6L です。FIREWIREのダニエルトンプソンのケリーの。

フィンはFCS2 ミックモデル Lサイズ。

断然良いサーフィンしてて、おぉって感じで業界も大騒ぎ。

ケリーはビジネスビジネスしてしまって、チャンネルからやり手の幹部やロブマチャドを引き抜き、その他チャンネルからライダーを誘いまくってるって話で。

ケリー自体ボードも全然合ってないし、やってることがなんだかね〜って業界で話が出てたところ、なんとスチューがいきなりバッチリ良いサーフィンして3位フィニッシュ。

おぉ、FIREWIREいけるじゃん。みたいな。

これからも楽しみですね!

次は、ジョッシュカー、175cm / 69kg、日本人に参考になる体型!

RUSTYで、5’8″ 18 9/16″ 2 5/16″ 25.3L ラウンドテール フィンは3DFIN

そして最後は、こちらも日本人の体型参考になるフィリッペ、175cm / 64kg

SHARP EYEで、5’9″ 18 1/4″ 2 1/4″ 23.5L

フィンはFCS2 PERFORMERモデル。

以上の3選手のボード情報が今回のクイッキープロのライブで紹介されました。

自分のボードと比べてどうですか??

勉強になるからもっともっと選手のボード情報流して欲しいですよね。

次のベルズに期待しましょう。

またこちらのブログで紹介しますね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php