YouTube もチェック!

シングルフィンフェスティバル

2日間いい波乗りました〜。

今年は暖かいですね。良い波でも冬なので人が少ないです。

様々なボードに乗ってハッピーでございます。

海へ行きましょう。

さて、明日とあさって、ゴールドコーストのバーレーでシングルフィンフェスティバル開催です。(オーストラリアは山火事で大変なことになっているようですが心配ですね。)

昨年はパーコが優勝。ものすごいメンツです。

にしてもバーレーヘッズだからリッパブル!

冬の日本の太平洋側の小波に「スタイル!」とか言ってクラシックボード乗ってる姿とはまるでかけ離れたスタイル。

スタイルってなんだ!

最近よく思うんですよ。

力ない波にテイクオフができるからって長いボードを出してきてそれをクラシックと呼び、ただ乗るだけ。それはクラシックなのか。スタイルなのか。

このバーレーヘッズのシングルフィン見てるとやっぱりスタイルはスタイルだなって思います。

上を目指せるなら。

そういうレベルに行きたいな。

参考

パーコのお気に入りのシングルフィンをTAKEDAが再現

スタイルって何?

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php