YouTube もチェック!

Diverse Cup 2012

diverse cup 2012 flat rock

波が小さくなる予定だったけど、ハードなままでした。

ゲットするのに本当に大変です。

そして今回は、オープンクラスとレトロクラスのダブルエントリーで。

オープンR1、レトロR1、オープンR2の3連チャンで、ギブアップでした。

レトロセミファイナルのときはもう身体が思うように動いてくれなくて、オープンセミファイナルも1本しか乗れなかったです。

スペシャルクラスが別であっただけに、ファイナルはどうしてもいきたかったな。すごくくやしいです。

波数取る練習と、持久力、重点課題が見つかりました。

でも、レトロのR1でおもいっきりふったけど、会場騒いでくれたということで、それだけでよかったです。しかしあの沖で背中が地面にたたきつけられるくらい、おもいっきりふりました。苦しかった〜。

ゴールドコースト日本人大会はこれで最後、もっとたくさん参加してればよかったと今さら思いながら、それくらいがちょうどいいです。

今回使用したシングルフィン6'0"

PHS絶好調♪

絶好調すぎてインタビュー アフロ?

[youtube]http://youtu.be/W-_6io1Y-Gk[/youtube]
Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php