YouTube もチェック!

ピストルズってブルースだったっけ?

サーフィンしてたらかっこいいだろーな。

あんな真っ黒でムキムキな体で。

女にもてるだろーな。

今日、いい波だったよ。なんて自慢の低い声で言ったりして。

あーやってみたいなー、でも今更、友達におれもやるなんて言えないしなぁ。

『シドビシャスみたいな白くて細い体で、パンクロックやってるのが一番かっこいいでしょ?何サーフィンなんてしてんの?ださくない?』
って言っちゃったもんなー。

どうしよう。

ある夏の日、海を散歩しにきた風を装って、愛車のカブに乗って、友達がサーフィンしている姿を見に行った。

友達が海から上がってきた。

『ひろゆき、海にいるの似合わなくない?長ズボン履いてなにしてんの?』

『あっいや、すぐそばを通ったからさ。やっぱバイク乗るときは長ズボンじゃん。はははは。』

家に帰って、パンクロッカー用のギンガムチェックのクサリ付きの長ズボンを投げつけた。

短パンなんてもってない。

おれにFINEをくれ。エロ本はいらない、今すぐFINEだ。

あれから10年。
今、SEX PISTOLSを聞くと、ブルースに聞こえる。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php