YouTube もチェック!

North Straddie 5月29日

North Straddie 5月29日

今日も南風びゅんびゅんで、北向きのビーチで♪

ステイ先の目の前がビーチ♥歩いて30秒。

サイズは少しだけ上がってきた。

インサイド寄りで張った波もあって楽しかった。

まだ一人もサーフィンしている人見てない。

サーフショップへ行ってみたら、このコンディションなら、昨日と今日、僕が入ってたところで間違いないとのことで。

えっでも誰も一人も見てないよ。

信じられなくて、南東に面したビーチをチェックしに行った。真反対なので、やっぱりオンショアぐちゃぐちゃ。しかもサイズかなりあって頭以上はありそう。

North Straddie 東側

ということで、正解。

この海岸がスピットまで続くんだなぁ。すごい。

で帰ろうと思ったら、崖の上からサメ見えた。

ノースストラディ行くって言ったらみんなからサメには気をつけろって言われたけど、ほんとにいた。初めて見た。

魚を追ってた。やばい恐い。

ということで、北も南もあって、風をどっちか絶対交わすので、ノースストラディおすすめ♪しかもサーファーは一人もいない。

North Straddie ポイントルックアウト

あと、崖の上からみごと!クジラ発見。スパウトしました。

イルカもいたし。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php