YouTube もチェック!

仙台新港 2月28日

仙台新港 2月28日

なんだかあんまり良くないかな。

ロング持って行けば良かった。

天気良くていい朝。

クイッキープロスタート!!

クイックシルバープロ

ラウンド1でガブリエルメディナ対デーンレイノルズやってます。

ジャックフリーストーンがトライアル勝って本戦出場決めてましたが、マットバンティングとミックに分からされて、とりあえずラウンド2にまわったみたい。

がんばれ〜。

reversalのキャップがデザインできるようになったとのことです。

reversal cap

早速今日使ってみた。

フィット感いいね!

色々できるよ。デザインのところがデザインジャージや色を変えられるところで、マークも好きなものを。

reversal cap

ショップは今ボードたくさんあります。カスタムオーダー待てない方は、在庫からフィーリング確かめながらゲットしてみてください。

ショップ在庫

中古も2階にたくさんありますよ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php