YouTube もチェック!

仙台新港 9月30日

仙台新港 9月30日

足が治ったので、1週間ぶりのサーフィン。

台風のうねりが入ってたけど、風も一緒に入ってあんまり良くはなかったかな。

足治って久しぶりに大きい波やったら、思ったよりバテた。1回インサイドまで乗ったら、ゲットくじけそうになった。

午後少し落ち着いてるみたい。

大きくなると思ったけど、台風が内陸に進路とってるからかな。

明日の朝は直撃で、昼以降、バックスェル期待♪

台風シーズンまだまだ行くぜ!

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php