YouTube もチェック!

Spit 9月10日

スピット

冬型に戻って寒くなったけど、冬のオフショアはいい波。

ナローネックをチェックした時点で、こりゃスピット間違いないぞと急いで向かうと、やっぱり極上の割れてたー。

5発いけたよ。

左堤防脇のセットはノースエンドの連中が回してたんで、少しピーク外してたけど、それでも5発。だいたい3発はいけるという最高の波♪

胸〜肩のファンウェーブは久しぶりでよかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php