ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

Surf Report

WHITE FERRARI 6’3″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

大人気モデルWHITE FERRARI。日本中でオーダーいただいております。

ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

ACSOD WHITE FERRAI 6’3″ 19 1/2″ 2 1/2″ 31.4L

今回のご相談は新港の良い波用にということでした。

特別良い波じゃなくても十分乗れるよね!というご感想の多い良い波用のホワイトフェラーリですが、良い波用となれば、本来の良い波用としての出番でありますので、良い波来ないかな。

昔の良い波用とこちらのホワイトフェラーリでは、サイズバランスは違います。幅もありますしね。

これは乗りやすさもプラスしていますし、何よりドライブ感は相当病みつきです。これは最近のパフォーマンスボードの特徴である、幅広め、レール厚めのためでしょうか。ターンが伸びますよね。

これまでLOTUS, MONSTER, FOXと乗られてきて初めてのACSODのパキパキに挑戦していただくことになりました。

長さがある分、ビッグウェーブの安心感あれば良いなと期待します!あとは振りやすさだと思います。ノーズ幅相当細いのはこのためです。行きたいところへ行きたいときにボードを振れる!という実感があれば嬉しいです。

あとはこれまでEPSも多く愛用されていたので、波の上を浮かせる感じではなくてレールが吸い付く感じも気持ち良いと思います。長めのPUボードの一番の醍醐味です。

まだご感想聞いてないですが、台風シーズンですのでこれからですね!

デザインはレッドフォームスプレーとブラックストリンガー。

ホワイトフェラーリだって言うのに真紅のフェラーリにしてしまう遊び心いいもんですね。かっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

ピックアップ記事

  1. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  2. TAKEDA × NEV
  3. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  4. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  5. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. 仙台新港 4月8日

    Surf Report

    仙台新港 4月8日

    良い感じ。ミドルのタルいのを抜けられるとずっと乗れちゃ…

  2. Surf Report

    23th Palm Beach 2月16日

    南風で、サイズも下がってきて。ワンアクションって感じ。…

  3. Surf Report

    North Burleigh 9月26日

    波が少しずつ上がってきて、ようやくオープンビーチでできるようで…

  4. Surf Report

    Spit 7月13日

    少し落ち着いて、サーフ可能に。胸〜肩くらい。す…

  5. Surf Report

    仙台新港 2月27日

    今日も良い波入ってる〜!今日もみんなでサーフィン。寒い…

  6. 鳥取中部にて試乗会

    Alex Crews Shapes

    鳥取中部にてボードテスト

    岡山県のKAFNAの皆様、FRENZYの皆様が集まっていただき…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

  1. City Wave Tokyo 行ってきました
  2. SURF SHOP HANNAH FIRM SENDAI
  3. DUO 6'4" NEAL PURCHASE JNR

ARCHIVES

  1. Surf Shop

    ウェットデザイン例
  2. Surf Report

    23rd Palm Beach 4月11日
  3. 仙台新港 6月24日

    Surf Report

    仙台新港 6月24日
  4. インタースタイル2017 TAKEDA

    Diary

    インタースタイルからR BURGERへ
  5. Diary

    木崎浜 宮崎 8月12日
PAGE TOP
css.php