YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 6’3″ ACSOD

ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

お引渡しボードのご紹介です。

大人気モデルWHITE FERRARI。日本中でオーダーいただいております。

ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

ACSOD WHITE FERRAI 6’3″ 19 1/2″ 2 1/2″ 31.4L

今回のご相談は新港の良い波用にということでした。

特別良い波じゃなくても十分乗れるよね!というご感想の多い良い波用のホワイトフェラーリですが、良い波用となれば、本来の良い波用としての出番でありますので、良い波来ないかな。

昔の良い波用とこちらのホワイトフェラーリでは、サイズバランスは違います。幅もありますしね。

これは乗りやすさもプラスしていますし、何よりドライブ感は相当病みつきです。これは最近のパフォーマンスボードの特徴である、幅広め、レール厚めのためでしょうか。ターンが伸びますよね。

これまでLOTUS, MONSTER, FOXと乗られてきて初めてのACSODのパキパキに挑戦していただくことになりました。

長さがある分、ビッグウェーブの安心感あれば良いなと期待します!あとは振りやすさだと思います。ノーズ幅相当細いのはこのためです。行きたいところへ行きたいときにボードを振れる!という実感があれば嬉しいです。

あとはこれまでEPSも多く愛用されていたので、波の上を浮かせる感じではなくてレールが吸い付く感じも気持ち良いと思います。長めのPUボードの一番の醍醐味です。

まだご感想聞いてないですが、台風シーズンですのでこれからですね!

デザインはレッドフォームスプレーとブラックストリンガー。

ホワイトフェラーリだって言うのに真紅のフェラーリにしてしまう遊び心いいもんですね。かっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php