ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

Surf Report

WHITE FERRARI 6’3″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

大人気モデルWHITE FERRARI。日本中でオーダーいただいております。

ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

ACSOD WHITE FERRAI 6’3″ 19 1/2″ 2 1/2″ 31.4L

今回のご相談は新港の良い波用にということでした。

特別良い波じゃなくても十分乗れるよね!というご感想の多い良い波用のホワイトフェラーリですが、良い波用となれば、本来の良い波用としての出番でありますので、良い波来ないかな。

昔の良い波用とこちらのホワイトフェラーリでは、サイズバランスは違います。幅もありますしね。

これは乗りやすさもプラスしていますし、何よりドライブ感は相当病みつきです。これは最近のパフォーマンスボードの特徴である、幅広め、レール厚めのためでしょうか。ターンが伸びますよね。

これまでLOTUS, MONSTER, FOXと乗られてきて初めてのACSODのパキパキに挑戦していただくことになりました。

長さがある分、ビッグウェーブの安心感あれば良いなと期待します!あとは振りやすさだと思います。ノーズ幅相当細いのはこのためです。行きたいところへ行きたいときにボードを振れる!という実感があれば嬉しいです。

あとはこれまでEPSも多く愛用されていたので、波の上を浮かせる感じではなくてレールが吸い付く感じも気持ち良いと思います。長めのPUボードの一番の醍醐味です。

まだご感想聞いてないですが、台風シーズンですのでこれからですね!

デザインはレッドフォームスプレーとブラックストリンガー。

ホワイトフェラーリだって言うのに真紅のフェラーリにしてしまう遊び心いいもんですね。かっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

ピックアップ記事

  1. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  2. ウェイブプールはパンドラの箱を開ける第一歩と言って言い過ぎではない
  3. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  4. 向こう側思考のススメ
  5. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由

関連記事

  1. Surf Report

    Philip Park Main Beach 8月12日

    今日はマイアミからフィリップパークまでチェックしながら走ったけ…

  2. ブーツ SURF GRIP

    Surf Report

    冬用サーフブーツ入荷です

    本日はビギナーレッスンからスタート。小さめですが、オフショア面…

  3. reversalカタログ

    Surf Report

    rvddwカタログ配布中

    3月に入り入荷が続きます。目新しいところですが、F+届…

  4. Surf Report

    Palm Beach 4th 9月5日

    パームビーチまで来ると風が合ってる。でも見渡すかぎり人…

  5. Surf Report

    仙台新港 9月16日

    台風でまたサイズ上がってきた。これでオフショアだったら…

  6. Surf Report

    ストラディ 12月17日

    T.O.S.久しぶりに行って来たよ〜。肩〜頭くらい。今…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. PAPER AIRPLANE

    Alex Crews Shapes

    PAPER PLANES
  2. Surf Report

    小豆浜 1月15日
  3. Surf Report

    仙台新港 5月19日
  4. Surf Report

    Snapper Rocks 7月26日
  5. Diary

    お盆は休まず営業中です
PAGE TOP
css.php