ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

Surf Report

WHITE FERRARI 6’3″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。

大人気モデルWHITE FERRARI。日本中でオーダーいただいております。

ACSOD WHITE FERRARI 6'3"

ACSOD WHITE FERRAI 6’3″ 19 1/2″ 2 1/2″ 31.4L

今回のご相談は新港の良い波用にということでした。

特別良い波じゃなくても十分乗れるよね!というご感想の多い良い波用のホワイトフェラーリですが、良い波用となれば、本来の良い波用としての出番でありますので、良い波来ないかな。

昔の良い波用とこちらのホワイトフェラーリでは、サイズバランスは違います。幅もありますしね。

これは乗りやすさもプラスしていますし、何よりドライブ感は相当病みつきです。これは最近のパフォーマンスボードの特徴である、幅広め、レール厚めのためでしょうか。ターンが伸びますよね。

これまでLOTUS, MONSTER, FOXと乗られてきて初めてのACSODのパキパキに挑戦していただくことになりました。

長さがある分、ビッグウェーブの安心感あれば良いなと期待します!あとは振りやすさだと思います。ノーズ幅相当細いのはこのためです。行きたいところへ行きたいときにボードを振れる!という実感があれば嬉しいです。

あとはこれまでEPSも多く愛用されていたので、波の上を浮かせる感じではなくてレールが吸い付く感じも気持ち良いと思います。長めのPUボードの一番の醍醐味です。

まだご感想聞いてないですが、台風シーズンですのでこれからですね!

デザインはレッドフォームスプレーとブラックストリンガー。

ホワイトフェラーリだって言うのに真紅のフェラーリにしてしまう遊び心いいもんですね。かっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

ピックアップ記事

  1. ミックファニング Stab in The Dark
  2. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  3. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  4. TAKEDA × NEV
  5. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る

関連記事

  1. 仙台新港 3月18日

    Surf Report

    仙台新港 3月18日

    なんとかできてます。明日サイズ上がるのかな〜。…

  2. Surf Report

    仙台新港 4月10日

    朝一。写真よりは全然いいのが入ってきてて、楽しい波乗り…

  3. Surf Report

    スナッパーロックス 9月13日

    D-BARはサイズかなりあり、荒れた感じだったので、スナッパー…

  4. PACIFIER チッパ

    Surf Report

    仙台新港 3月7日

    波が反応してました。まとまりないのか、地形なのか、うね…

  5. 仙台新港 8月30日

    Surf Report

    仙台新港 8月30日

    昨日より乗りつなげる波がありました。なんだか毎日予想が…

  6. Surf Report

    仙台新港 11月7日

    久しぶりに興奮した〜。10月はいい波多かったけどここん…

おすすめ記事

  1. スナッパーロック 12月28日
  2. サーフィンの歴の歴
  3. デーン・レイノルズ

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Diary

    年の終わりは感謝の機会
  2. Surf Shop

    ACSOD COFFEE STAINモデル 5’8″
  3. Diary

    サーフタウンサミット
  4. Surf Report

    仙台新港 1月13日
  5. Surf Report

    仙台新港 2月28日
PAGE TOP
css.php