YouTube もチェック!

A1 6’8″ HFB

続きましてのご紹介です。値上げ前駆け込み受付中です。在庫ボードも対象です。

HFB A1 6’8″ 21 1/4″ 2 5/8″ 42.14L EPS

今回のご相談者様は、5’9″ 31LのFOXをお持ちの方で併用して小波向けで練習できるボードを探されてました。HFBをネットで調べて来ていただいて、ほぼA1 6’8″に決めてました。初めての長いボードということで。あとは6’6″との比較、どういうときにどういう用途で使えるかの判断です。FOXをメインで使用しながらというのもありますし、思い切って差を付けよう!となりまして予定通り 6’8″を選択。せっかくなので色を付けてカスタムオーダーしようかなと迷いましたが、HFBの白はきれいな白で。これかっこいいと言ってくださいました。そのままストックを。室内ですと蛍光灯で暗くなってしまいますが、外に出ると青白く光る白が特徴です。アジアの海外ボードにありがちなすぐ黄ばむということもなく長くご使用いただけます。

HFBのEPS CARBON STRIPESの魅力は、プッシュされる走り心地とPU並みのフレックス性と軽さです。特に日本のパワーの無い波では真価を発揮してくれます。また日本人の体型ですとそもそものパワーや脚力により、重たいボードも難しいと言われます。海外でミニマル乗っている人ってだいたいすごいガタイしてますよね。大きいボードにはEPS CARBON STRIPESお勧めしております。

(HFBはカスタムオーダーも可能です。カスタムオーダー量11,000円とデザイン代金別途です。あと、PUは在庫してないですがPUもオーダー可能です。)

こちらのボードで練習してドライブを習得。それをショートボードに活かせれば自分でサーフボードを走らせることができるようになります。ぜひ小波だけではなく、様々な波でご使用ください。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

HFB WEBSITE

HFB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php