Surf Shop Sendai

B-29 7’4″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しボードのご紹介、今回は息を呑むB-29の7’4″です。

TAKEDA CUSTOMS B-29 7’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 44.84L

今回のご相談者様は、元々はショートボーダーでしたが、向こう側に入会いただき色々なボードにトライしていただきました。その結果、1本自分でミッドレングスを手元に置いておきたいとなりまして。向こう側は退会し、これからはこちらのB-29とショートボードとで楽しんでいけそうです、とのことでした。

向こう側にあるボードを様々乗り込んで、長さやサイズバランス、シングルフィンで、このくらいとなったので、やはり乗ってみることは大事ですよね。向こう側の色々なボードに乗るたびにこれは楽しいとおっしゃっていたので。どれも最高だったのは事実かもしれませんが、最終的には出す答えがあるはずです。7’4″のB-29!と自信持って選択できました。やはり長さに対して細めのバランス、新港によく合うのです。

ぜひ皆様もミッドレングスお考えの場合は向こう側で乗り比べてみてください。

もちろんやっぱり自分はショートボードだなとなるかもしれませんし、新しい世界にハマるかもしれませんし。どちらにしてもそれらを知ることが大事だと思っています。今回のお客様はどんどん新しい世界に入っていきました。

今回納期が5ヶ月を超えてしまいました。。太いストリンガーをリクエストしたためです。現在ミッドレングスのフォーム不足は続いていますが、この1/4インチのレッドシダーストリンガーがさらに不足中です。

でも待った甲斐あったと思えるくらいかっこよく仕上がりました。

デザインはクリアでポリッシュ仕上げです。

フィンはグリノーのこちらもずっと在庫無しが続いてますVOLANモデルです。幸せな組み合わせです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想を楽しみにお待ちしております。

HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

TAKEDA CUSTOMS B-29

中塩佳那ニューボード前のページ

ACSOD LOTUS イチオシ次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    GHOST ACSOD 5’10”

    続きましてのお引渡しは〜。ACSODの中で、日本とオーストラリアのト…

  2. Surf Shop Sendai

    P5 6’6″ HFB

    サーフボードのご紹介、続きましてはビギナー用ステップアップサーフボー…

  3. SHOP CLOSED

    Surf Shop Sendai

    ショップ部門と出荷のお休みについて

    Hannah Firm Japan Tour 2015 西日本のため、…

  4. LEAF 6'0"

    Surf Shop Sendai

    LEAF 6’0″ タケダカスタムシングルフィン

    続きましては、またもシングルフィンです。TAKEDA CU…

  5. Surf Shop Sendai

    SWEETISH FISH 5’9″ Travis Reynolds

    今回のお引渡しのご紹介はストックボードから。TRAV…

  6. Surf Shop Sendai

    サーフショップ業務は2月21日から

    長い間ショップをクローズしてすみませんでした。2月21…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  2. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  3. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  4. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  5. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
PAGE TOP
css.php