YouTube もチェック!

B-29 7’4″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しボードのご紹介、今回は息を呑むB-29の7’4″です。

TAKEDA CUSTOMS B-29 7’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 44.84L

今回のご相談者様は、元々はショートボーダーでしたが、向こう側に入会いただき色々なボードにトライしていただきました。その結果、1本自分でミッドレングスを手元に置いておきたいとなりまして。向こう側は退会し、これからはこちらのB-29とショートボードとで楽しんでいけそうです、とのことでした。

向こう側にあるボードを様々乗り込んで、長さやサイズバランス、シングルフィンで、このくらいとなったので、やはり乗ってみることは大事ですよね。向こう側の色々なボードに乗るたびにこれは楽しいとおっしゃっていたので。どれも最高だったのは事実かもしれませんが、最終的には出す答えがあるはずです。7’4″のB-29!と自信持って選択できました。やはり長さに対して細めのバランス、新港によく合うのです。

ぜひ皆様もミッドレングスお考えの場合は向こう側で乗り比べてみてください。

もちろんやっぱり自分はショートボードだなとなるかもしれませんし、新しい世界にハマるかもしれませんし。どちらにしてもそれらを知ることが大事だと思っています。今回のお客様はどんどん新しい世界に入っていきました。

今回納期が5ヶ月を超えてしまいました。。太いストリンガーをリクエストしたためです。現在ミッドレングスのフォーム不足は続いていますが、この1/4インチのレッドシダーストリンガーがさらに不足中です。

でも待った甲斐あったと思えるくらいかっこよく仕上がりました。

デザインはクリアでポリッシュ仕上げです。

フィンはグリノーのこちらもずっと在庫無しが続いてますVOLANモデルです。幸せな組み合わせです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想を楽しみにお待ちしております。

HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

TAKEDA CUSTOMS B-29

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php