Surf Shop Sendai

B-29 7’4″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しボードのご紹介、今回は息を呑むB-29の7’4″です。

TAKEDA CUSTOMS B-29 7’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 44.84L

今回のご相談者様は、元々はショートボーダーでしたが、向こう側に入会いただき色々なボードにトライしていただきました。その結果、1本自分でミッドレングスを手元に置いておきたいとなりまして。向こう側は退会し、これからはこちらのB-29とショートボードとで楽しんでいけそうです、とのことでした。

向こう側にあるボードを様々乗り込んで、長さやサイズバランス、シングルフィンで、このくらいとなったので、やはり乗ってみることは大事ですよね。向こう側の色々なボードに乗るたびにこれは楽しいとおっしゃっていたので。どれも最高だったのは事実かもしれませんが、最終的には出す答えがあるはずです。7’4″のB-29!と自信持って選択できました。やはり長さに対して細めのバランス、新港によく合うのです。

ぜひ皆様もミッドレングスお考えの場合は向こう側で乗り比べてみてください。

もちろんやっぱり自分はショートボードだなとなるかもしれませんし、新しい世界にハマるかもしれませんし。どちらにしてもそれらを知ることが大事だと思っています。今回のお客様はどんどん新しい世界に入っていきました。

今回納期が5ヶ月を超えてしまいました。。太いストリンガーをリクエストしたためです。現在ミッドレングスのフォーム不足は続いていますが、この1/4インチのレッドシダーストリンガーがさらに不足中です。

でも待った甲斐あったと思えるくらいかっこよく仕上がりました。

デザインはクリアでポリッシュ仕上げです。

フィンはグリノーのこちらもずっと在庫無しが続いてますVOLANモデルです。幸せな組み合わせです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想を楽しみにお待ちしております。

HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

TAKEDA CUSTOMS B-29

中塩佳那ニューボード前のページ

ACSOD LOTUS イチオシ次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    FUTURE BLACKSTIX 3.0 仙台

    話題のFUTURE BLACKSTIX 3.0入荷してます。…

  2. HANNAH FIRM CUP 2019 エントリー受付スタート

    Surf Shop Sendai

    ハンナカップ追加募集あります

    本日ハンナファームカップのエントリーを締め切りました。しかし…

  3. rvddw 福袋2014

    Surf Shop Sendai

    Reversal 福袋受付

    リバーサルの福袋受付スタートです。予約制です。ご希望の方は11…

  4. Surf Shop Sendai

    お休みについて

    4月16日から2週間ほど、ショップをお休みさせていただきます。…

  5. ハンナイト2016

    Surf Shop Sendai

    波乗りしたくなる

    2次会終わりで写真撮り忘れたことに気づき。3次会に行く前の精一…

  6. Surf Shop Sendai

    PSYCHO 5’10” ACSOD

    ストックボードからのお引き渡しのご紹介です。ACSOD P…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  2. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
  3. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  4. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
  5. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
PAGE TOP
css.php