YouTube もチェック!

ACSOD LOTUS イチオシ

ACSODチームがSNSで賑わっていますモデルは2021イチオシモデル『LOTUS』です。大幅アップデートされたLOTUSは元々ジャパン限定モデルでしたが、絶好調のため改良されインターナショナルモデルとなりました。変わらずハスが使われていますよ〜。向こうからしたら逆輸入モデルですね☆もちろんインターナショナルモデルになっても日本に最適です。小波最適、またはさらに小波に強くするためにボリュームアップ。なんとワイドになったのにも関わらず良い波に行けるようになりました。逆向きを同時に進化させるという。

下記のスナッパーでのライディングムービーをチェックしてみてください。良い波でも乗れるレトロ型のパフォーマンスボードです。

乗っているのはアレックスの友人 Brent Dorringtion、サイズは5’4″ 18 3/4″ 2 3/16″ 25.0L です。ミッチクルーズバージョンも発表される予定です。

今オーダー悩まれている方、LOTUSモデルで決まりです。ご相談はいつでもどうぞ〜。

参考

LOTUS ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php