YouTube もチェック!

THE OBSESSED 9’4″ タケダカスタム

THE OBSESSED 9'4" 22 3/4" 3" 73.76L

続きましてのお引き渡しボードの紹介は、

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

THE OBSESSED 9’4″ 22 3/4″ 3″ 73.76L

クラシックロングボードモデル、オブセスドモデル、シングルフィン、ダブルストリンガーのノーズライダーです。

カタカナばっかりなのは、カリフォルニアのクラシックスタイルの風がそよそよ吹いているからです。

デザインはエンジとクリームの2色レジンワーク、デッキ面にシルバーとクリームのピンラインです。

ピンライン高額でしたが、完成後の仕上がり見て納得でした。

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

テールのシェイプはこんなデザインです。

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

テールアウトライン

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

今回オーダーいただいた方がYOSHIRO氏と体型似てたので、YOSHIRO氏も分かりやすかったようで、進化させてきたログモデルがバッチリ合いそうということで、サイズ以外はほぼお任せのオーダーとなりました。

テールのリフト、重量、テールのアウトライン、デザインと、じっくり確認されてました。

抱えた感じは気に入っていただけて、安心しました。

あとは乗り心地ですね〜!期待してます。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

THE OBSESSED 9'4" タケダカスタム

参考

THE OBSESSED TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php