YouTube もチェック!

サーフィン体験はPLAN Bがアツい

サーフィンを体験してみたい!という声がたくさん聞こえてきました。ここ数年多くなっているように思います。

サーフィンスクールに力を入れているサーフショップが多くなっているようです。

僕もサーフショップやっているので、体験サーフィンスクールはがんばっていきたい1つであります。

そして、どうすれば短時間で一人前のサーファーになれるのかを突き詰めて「20時間で一人前になれるサーフレッスン LESSON WHITE」を作りました。

そして、このレッスンを考えれば考えるほど見えなくなってしまう、もう1つ別の声を知りました。

あれやれこれやれうるさい!

って声です。

日々、仕事に追われている方々。仕事では常に評価の対象にさらされている方々。成果結果を求められている方々。いつも静かにPCの前で仕事をしている方々。

これらの方々が休日のリセットに求めているのは、大声ではしゃぐことだったのです。

童心に戻ってただ楽しみたいってことです。

海でサーフボードなんか持ちながら友達とワイワイ騒いでみる。というのが、日々の仕事のストレスから開放される体験になります。

上達のために、あれをこうしてこうやって、あれはしてはダメで、これからあれまでまずは準備してみて。などはもう本当にううるさいんです。

それはいつもやってます!ってことです。

そこで、サーフショップハンナファーム仙台では、勝手に遊んじゃって〜プラン、サーフィン体験 PLAN Bを用意しました。

手ぶらで海に集合しましょう。

危険ではないソフトボードをお貸ししますので、どうぞ友達とご自由に遊んで下さい。

終了後そのまま返却してください。片付けもいりません。現地解散です。

とりあえずサーフィンやってみる。忙しい毎日を送るそんな方向けのサーフィン体験プラン新登場です☆

このページを読んでいる時点でサーファーだと思いますので、ご友人にそういう方がいらっしゃったら、もしこの話ちょっと思い出したときがあれば伝えてあげてくださいm(_ _)m

※注意事項・マナー・ルールは体験前に説明させていただきます。体験中のすべては自己責任です。

参考

サーフショップハンナファーム仙台の体験サーフィン PLAN Bをチェック

20時間で一人前になれるサーフレッスン LESSON WHITE

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php