YouTube もチェック!

THREE BLASTA EPS

桜もあちこちで見られて、海も春〜って感じで良い季節ですね!波も毎日あります☆

土曜日はお花見しますよ〜。ぜひご参加下さい。

THREE BLASTA EPS 6’6″ 20 3/4″ 2 5/8″ 37.4L

こちらはハンナファームオリジナルEPSボード、THREE BLASTAです。昔YOSHIROさんに作ってもらってたのですが、TAKEDA CUSTOMSが強すぎて撤退。TAKEDA CUSTOMS JAPANとしてTAKEDAを取り扱いすることに。THREE BLASTAは昨年よりEPSで復活。ステップアップボード限定の量産ボードですのでお買い求めやすくなりました。80,000円+tax フィン,リーシュ, カバー付き

サーフィンスタートからアップスレベルまでをカバーできるように、また体型にも合わせられるようにいくつかサイズがあります。

形はだいたいこの画像のものと同じです。試しに丸っこいのもやってみましたが、乗りづらくてダメでした。全然走らない。本当は言ってはダメなのかもしれませんが工場の人はサーフボードよく分かってないのかもしれません。だいたい作ってるところ海無いし。そういう意味で量産ボードは難しいです。安けりゃいいってのはダメそうですよ。このコントロールは本当に重要です。今はようやくこの良い形見つけたのでストックできました。オリジナルでやるからには自分でも乗って工場の人にリクエスト繰り返して、しっかり吟味しないとと思います。

THREE BLASTAのロゴはいつもハンナのロゴなど作ってくれるデザイナーにお願いしたので、ステッカーのブラックレオパードともよくマッチしてて好きです。

今年はディップ系のデザインで。

今年はサーフィンスタートするぞ!という方が増えてきていますね。

よろしくどうぞ〜。

週末はFEVRに花見に中古ボード祭りに。忙しくなりそうです。

日曜は今年初のダブルヘッダーレッスンか。ついに来たかこの季節。

参考

FEVR 4月20、21日、ウェットスーツやアパレル展示します。

5月12日 クラブラウンド#2 エントリー受付は5月6日までです。

中古ボード祭り開催します。4月19日〜22日までです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php