YouTube もチェック!

移転オープン

5月23日サーフショップハンナファームは無事に移転オープンしました。

オープンのための作業を手伝ってくれた方は28名も。建築全体を考えるといったいどれほどの人が今回の移転に関わったのだろうか。

おめでとう、すごいですね、さすがですねは歯がゆいので無しにしよう。地位も名誉もいらぬのだ。ビジネスは大好きだが富が欲しいわけではない。

駐車場でいつも会う人と挨拶する、たまたま会った友達と会話を交わす、海上がりには一緒にまったりする。僕はそれを見ていたので駐車場とスケートパークと軒下を望んだ。受け入れられるかどうかは分からず眠れない日々は続いているが。幸せなサーフィン環境を作るために生まれてきてそれをやるまで。持たなかったらごめんなさいではあるが、やらならいのは僕の人生ではないので一切の悔いはなし。いつか幸せなサーフィン環境だったと言ってもらえる日が来るまで。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php