YouTube もチェック!

GEO BLANK × ACSOD

GEO BLANK ACSOD

アレックスがオーストラリアでテスト中のGEO BLANK、日本でもテストスタートです。

GEO BLANKの特徴はなんと言っても、フレックスを変えられるという点です。

色によって種類分けされていて、硬さが異なり、また組み合わせも入れるとかなり選択肢が増えるそうです。

EPSはこれまで、FUTUREFLEXと一般センターストリンガーで展開してきましたが、最終調整終わり次第、こちらのGEO BLANKのオーダーを開始します。全てがうまくいきますと見込みは来年早々の予定です。

そしてアレックスもテストしてくれている、2015年ジャパン限定のニューモデルです。

GEO BLANK

コンセプトは、パフォーマンスボードです。ROBOTICで日本の波は難しいというご意見をいただき、またアレックスが日本の波を体験し、インスパイアされてテストを開始した、日本用のパフォーマンスになります。

ROBOTICの日本版です!

日本の正規代理店のみオーダー可能なジャパン限定モデルは、

パフォーマンスボードはこちらのモデル、小波やタルい波はLOTUS、その他まだまだリリース予定です。乞うご期待☆

こちらニューモデルはテストで手応えあり!2015年始まりと同時にオーダー受付スタートとなりそうです。

日本でもテストしていきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php