YouTube もチェック!

ロケットに黒電話

REV. 館山市

まだ千葉にいますよ〜。

そろそろ外食飽きてきた。

アレックスの腹も出てきた。

張り切っていきましょう。

館山のREV.さん初めての訪問。

ゆっくりした地域とは裏腹に。

アツいサーファーが集まってます。

ありがとうございました。

そろそろ世界がどうかなりそうだ。

アレックスも腹を立ててた。

割り切っていきましょう。

別にうまくないか。

ただこりゃもうだめだろ。

憲法9条。

おやすみ。

参考

アレックスクルーズ・ジャパンのブログ REV.館山市

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php