YouTube もチェック!

暇な2月な感じ

今年はインタースタイルは出展せず、まったりな2月でございます。

あれってなんかイメージは戦争。

バーンってやってガンガーンってやってドシャーって終わる。

何が正しいってことはないけど。

僕って仕事って感じじゃなくて、なんかワクワクって感じだから。

認められないこととか全然いいし。

ワクワクしながらマニアな世界が好き♡

だから仮想通貨やるのは僕は違う。

あと、働き方改革もどうかね。変なのって感じ。僕ならこれ鵜呑みにしてそのまま何もできないじいさんになったら将来不安になる。

ということで、毎年言ってるけど、今年は!

インタースタイル行かない自分、張り切っていきます。

なーんて横浜に住んでたら行くけどね。気になる〜。ミック来てるんだって〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php