YouTube もチェック!

忘年会2017

ハンナイト

駐車場で腰が言うこときかなくなり動けなくなりました。

なぜか今普通にしていられます。

腰痛のメカニズムを隣の接骨院のかねたさんに聞きました。

能の病気だそうです。

最近波ないから海にも行ってないのにです。

または行ってないからかもしれません。

ちょっと休みたいです。

というよりは、こもって考え事する時間欲しいです。

富士の見える部屋とか良さそうですよね。

いつも通り、妄想でとりあえず達成しました。

さぁ張り切って明日から年末まで飛ばします!

参考

サーフショップハンナファーム仙台のブログでハンナイト忘年会とビッグセール

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php