YouTube もチェック!

お客様から教えてもらった活動方針

日曜日で人もたくさん賑わってていい感じ。

日曜日で賑わってていい感じ。

仙台新港 7月2日

良いヒントがあるかもしれません。

仙台新港 7月2日

STREET STRIPPER

さて、増版を繰り返すこと、第4版。

「きみは本当にサーフボードを選べるか」

きみは本当にサーフボードを選べるか

まだ見てない人はサーフボードを買う前に読むといいかもしれません。

基本の基本です。

  • 第一章 サーフィンレベル
  • 第二章 サーフィンスタイル
  • 第三章 サーフボードのモデル
  • 第四章 サイズの考え方
  • 第五章 リッター値の考え方
  • 第六章 PUやEPSなどマテリアルの違い
  • 第七章 サーフボードの価格

これだけでとりあえず店置きからは選べるようになるよ。

それから。

今回の「プロコーチング」のコーナーは、「CARVERの練習方法を教えて」と「同じ波に乗ってる場合じゃない」の2本立て。

ハンナ DM

ハンナサーフボードメインユーザー様には同封しましたが、基本は店頭にてどうぞ。

人は無機質になっていくと戦争するんだって。

今時カメラの性能が良すぎて、リアルの絵画と、写真の絵画を見てそんなに変わらないらしい。

別に本物じゃなくていいか。

モノしか見てないとそういうことになるみたい。

もっと思いやりを持って、もっと豊かにもっと深く思考がないと。

これから先はさらに無機質な時代だから。

同じもの買うなら一番安いところで?見た目同じなら一緒?

無機質すぎる。戦争起きる。

本当の豊かさってなんだ。

みんなに気付かされました。

そこで繋がる人を大事にしていくのがハンナファーム。

僕の活動の中心はそこでありたい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php