YouTube もチェック!

お店は無休であけてます

CARVER 仙台

5月、6月、7月で、お店を開けなかったのは1日だけです。

なのに行ったらやってなかったという苦情は2日以上ありました。

とにもかくにもこの先も冬になるまではフルで開けてますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、波の方は、昨日も物足りなかったけど、さらに本日は小さいです。

が、できないわけではないので、楽しめています。

さて、タッパ、スプリング、ジョン、シーガルなどなど夏〜秋のウェットスーツお盆前到着は、7月21日までにオーダーください。ブランドによってはもう少し遅くても大丈夫ってところもありますのでご確認ください。

さて、CARVERの在庫が揃っているのはハンナファームということでしたが、またまたCARVERが残り3枚となってしまいました。しかしまたまた入荷しますのでよろしくどうぞ〜。

さて、サーフボードの在庫が揃っているのはハンナファームということでしたが、普通のサーフショップくらいに少なくなってしまいました。またまた入荷、といきたいところですが。1本シングルフィンモデルSAKURAが来るかな。PSYCHOもLOTUSも来るんだったかな。分かんないまぁいいや。現在新品18本、中古18本です。サーフボードすぐ欲しい!という方はぜひ店頭にてご確認ください。

さて、今週日曜日はエンペラーナイトがあります。19:00〜です。

これまで大変お世話になったのでみんなでお話しましょう。お声がけください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php