YouTube もチェック!

マルキ 鴨川、J’s前 和田 7月1日

J's前 和田 7月1日

朝4時半にマルキで、馬場ちゃんと待ち合わせて1ラウンドした。

朝一はサイズもあって、良い波乗ったのだが、Three Blasta Surfboardsのチームライダー、中村篤史氏が千倉からチェックして北上してきたので、急いで、そっちへ向かった。

そうしたら、J’s前最高の波で、急いで篤史に連絡して、こっちだ、と。

たまに頭くらいのセットで張った波。

いい波乗った。

そして今日はなんと木庭先生も一緒だった。

獣医師の方ですが、篤史が外科手術の師匠としている人らしくて、かなりの名医だそう。

木庭先生も、Three Blasta Heightモデルユーザー。ありがとうございます。

54歳で8年ぶりにサーフィン復活。今日の波も突っ込んでてかっこよかったなぁ。

仕事できる人は私生活も違う。そういう方と出会えてうれしかった。また一緒にサーフィンしたい。篤史ありがとう。

あれ?凹んでる

指の先見てみて。篤史のCherokeeのバンパー。

鴨川集合!の電話を僕がかけたせいで。あらまぁ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php