YouTube もチェック!

ストラディー 9月15日

STRADIE 9月15日

今日は波が小さくなってどこもダメそうだったんで、ストラディーへ。

5:30に一発目のこいつが出発していって、そしておじさんはこの船を沖に置いて自分がサーフィンしてた。

ということは、ボード組が来ないということで、空くかなと思いきや、次から次へとパドルで渡ってきて、あっという間に人いっぱい。

レイクでは胸以上あったので、そこまで行ったけど、レイクから川方面を見ると、佐藤さんみたいに走ってくる人がたっくさん。こりゃ混んじゃってだめだわね。

ところで佐藤さん元気かな。佐藤さんのおかげで、安全に岩を昇り降りしてるもんなー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php