YouTube もチェック!

Surfers Paradise 10月3日

 Surfers Paradise 10月3日

今日は南風予報だったので、マーメードビーチのエイドリアンちの前チェックしてから南へ下ろうと。

エイドリアンちの前を通ると、今もなお、エイドリアンが自分で直したBMWが玄関にあって、あー懐かしいな。

エイドリアンとは、僕のFORD FALCONのウォッシャー液が出ない件について、2〜3時間かけて直そうとしてくれて、結果直らなかったといういい思い出がある。

自分のBMWはうんともすんとも言わないくらい壊れてたものを500ドルくらいで買ってきて、それを直したのに、僕のFORDのウォッシャー液が出るところは直せなかったといういい思い出である。

さておき、マーメードビーチで波がなかったので、南へ下るのをやめ、多少の風と覚悟して、サーファーズへ戻ってみると、朝一はまだ風が入ってなくて、楽しめた。

シーブリーズ前、ノースクリフのとこ。

だんれも入ってない、見渡すかぎり貸切。は、いい波ではないことを意味するのかもしれない。

いや、楽しかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php