Surf Shop

B-29 6’8″ TAKEDA CUSTOMS

ニューボードの季節でございます。お気に入りのサーフボードを持ってビーチを歩くとき、良い波乗り終わってボードを手繰り寄せるとき。あのワクワク感がサーフボードを好きにさせてくれます。

今回のお引渡しのコーナーは、大注目のミッドレングスです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’8″ 19″ 2 9/16″ 36.33L

TAKEDAのピンクは色味がとてもきれいなので人気がありますが、今回もピンクのマッド仕上げに一目惚れで即ご購入いただきました。

TAKEDAのレジンワークとポリッシュ、レジンワークとマッド仕上げ。あなたはどちら派ですか?

どっちも♡

さて、ミッドレングスモデルB-29ですが、シングルで乗るもよし、シングル+サイドバイトで乗るもより、クワッドで乗るもよし、トライもO.K.なハイブリッドタイプですが、しかしコンセプトの根幹はスピードボート。

アウトラインは細めで、レールは落ち気味です。ノーズエリアとテールエリアもレール部分は落ちています。

テイクオフしたら自分が置いていかれるくらいとにかくスピード!という特徴があります。

早速乗られたようで、すごくスピードが出る!とモデル特性がそのまま出たご感想をいただきました。

小波のときはシングルでドライブを、リッパブルな波はクワッドでマニューバーを。波に合わせてフィンをチョイスするのも楽しいと思います。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

TAKEDAのミッドレングスのストックは残り3本です。見て触るだけでも店頭でどうぞ〜。

参考

B-29 TAKEDA CUSTOMS

ピックアップ記事

  1. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  4. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. Surf Shop

    サーフショップ2周年記念セール

    お陰さまで、4月でショップ部門は2周年となります。皆様…

  2. Surf Shop

    OCTOPUS IS REAL 仙台

    仙台市泉区サーフショップハンナファームでは、OCTOPUS IS RE…

  3. Surf Shop

    reversal 2015春夏ウェア展示会

    2015年春夏ウェア展示会にたくさんの方がお越しいただきありが…

  4. Surf Shop

    緊急速報

    【緊急速報】12月29日10:56  こちらの棚の片付けが終わりま…

  5. Surf Shop

    QUIVER ウェットスーツオーダーフェア

    この春からハンナでスタートしました、QUIVERのカタログが届…

  6. 中古ボード 仙台

    Surf Report

    ストックサーフボード

    本日も良い波続いてます。他のポイントもどこもいいみたいです。…

おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター
  2. obsessedモデル

最近の記事

ARCHIVES

  1. Three Blasta

    TB オリジナル New Inlayz
  2. Surf Report

    Laceys Palm Beach 4月21日
  3. Surf Report

    仙台新港 1月14日
  4. Surf Report

    仙台新港 8月12日
  5. 熊本

    Diary

    熊本にいます
PAGE TOP
css.php