YouTube もチェック!

B-29 6’8″ TAKEDA CUSTOMS

ニューボードの季節でございます。お気に入りのサーフボードを持ってビーチを歩くとき、良い波乗り終わってボードを手繰り寄せるとき。あのワクワク感がサーフボードを好きにさせてくれます。

今回のお引渡しのコーナーは、大注目のミッドレングスです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’8″ 19″ 2 9/16″ 36.33L

TAKEDAのピンクは色味がとてもきれいなので人気がありますが、今回もピンクのマッド仕上げに一目惚れで即ご購入いただきました。

TAKEDAのレジンワークとポリッシュ、レジンワークとマッド仕上げ。あなたはどちら派ですか?

どっちも♡

さて、ミッドレングスモデルB-29ですが、シングルで乗るもよし、シングル+サイドバイトで乗るもより、クワッドで乗るもよし、トライもO.K.なハイブリッドタイプですが、しかしコンセプトの根幹はスピードボート。

アウトラインは細めで、レールは落ち気味です。ノーズエリアとテールエリアもレール部分は落ちています。

テイクオフしたら自分が置いていかれるくらいとにかくスピード!という特徴があります。

早速乗られたようで、すごくスピードが出る!とモデル特性がそのまま出たご感想をいただきました。

小波のときはシングルでドライブを、リッパブルな波はクワッドでマニューバーを。波に合わせてフィンをチョイスするのも楽しいと思います。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

TAKEDAのミッドレングスのストックは残り3本です。見て触るだけでも店頭でどうぞ〜。

参考

B-29 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php