Surf Shop

B-29 6’8″ TAKEDA CUSTOMS

ニューボードの季節でございます。お気に入りのサーフボードを持ってビーチを歩くとき、良い波乗り終わってボードを手繰り寄せるとき。あのワクワク感がサーフボードを好きにさせてくれます。

今回のお引渡しのコーナーは、大注目のミッドレングスです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’8″ 19″ 2 9/16″ 36.33L

TAKEDAのピンクは色味がとてもきれいなので人気がありますが、今回もピンクのマッド仕上げに一目惚れで即ご購入いただきました。

TAKEDAのレジンワークとポリッシュ、レジンワークとマッド仕上げ。あなたはどちら派ですか?

どっちも♡

さて、ミッドレングスモデルB-29ですが、シングルで乗るもよし、シングル+サイドバイトで乗るもより、クワッドで乗るもよし、トライもO.K.なハイブリッドタイプですが、しかしコンセプトの根幹はスピードボート。

アウトラインは細めで、レールは落ち気味です。ノーズエリアとテールエリアもレール部分は落ちています。

テイクオフしたら自分が置いていかれるくらいとにかくスピード!という特徴があります。

早速乗られたようで、すごくスピードが出る!とモデル特性がそのまま出たご感想をいただきました。

小波のときはシングルでドライブを、リッパブルな波はクワッドでマニューバーを。波に合わせてフィンをチョイスするのも楽しいと思います。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

TAKEDAのミッドレングスのストックは残り3本です。見て触るだけでも店頭でどうぞ〜。

参考

B-29 TAKEDA CUSTOMS

ピックアップ記事

  1. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  4. ウェイブプールはパンドラの箱を開ける第一歩と言って言い過ぎではない
  5. 向こう側思考のススメ

関連記事

  1. ショップではウェット入荷してますよ!

    Surf Shop

    reversal入荷

    ショップではウェット入荷してますよ!かっこいいウェットですね!…

  2. Alex Crews Shapes

    WHITE FERRARI 中塩佳那

    サーフボードお引渡しのコーナー。今回は佳那ちゃんのホワイトフェラーリ…

  3. 仙台新港 7月6日 ショップオープンしてます

    Surf Report

    仙台新港 7月6日 ショップオープンしてます

    仙台に帰ってきました。良い波。さすが新港です。…

  4. 久しぶりの新幹線

    Surf Shop

    営業再開しました

    しばらく良い波が続いていたようで。皆様良い波に乗れてたみたいで…

  5. Surf Shop

    ショップ再開

    大変長らくショップを閉めていてすみませんでした。25日と26日は開…

  6. ACSOD MONSTER 5'9"

    Surf Shop

    ACSOD MONSTER 5’9″

    続きましてのお引き渡しはACSOD MONSTER 5'9" 19…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. CARVER USA BOOSTER

    Surf Shop

    CARVER入荷
  2. Surf Report

    Currumbin 4月27日
  3. Alex Crews Shapes

    タイフーンスエル
  4. 仙台新港 1月9日

    Surf Report

    仙台新港 1月9日
  5. Surf Report

    仙台新港 7月12日
PAGE TOP
css.php