YouTube もチェック!

CHOPPER EPS 5’2″ TAKEDA CUSTOMS

CHOPPER 5'2" EPS

CHOPPER 5'2" EPS

TAKEDA CUSTOMS CHOPPERモデル EPS 5’2″ 19 5/8″ 2 17/32″ 33.8L

早速本日お引き取りに来てくださいました。

1本ずつご紹介します。

こちらはチョッパーモデルのEPSです。

レジンワークで赤と白。スプレーでグレーをフィンエリアに。

レールチャンネルにそってシルバーのピンライン。

赤の出方がとても美しかったです。

EPSですのでボード自体はとても軽く、「小波走りそう」がTOMOさんの第一印象でした。

乗り心地のお好みに合わせて、PU、EPSをお選びください。

EPSでもレジンワークができますよ〜。

オーダーいただきありがとうございました。

参考

CHOPPERモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php