YouTube もチェック!

CUSTOM SHAPE 7’4″ タケダカスタム

http://takedacustoms.com/

お引き渡しのコーナーです。

タケダカスタムからミニマル系でカスタムシェイプです。

CUSTOM SHAPE 7'2

CUSTOM SHAPE 7’4” 21 1/2” 2 1/2”46.82L TAKEDA CUSTOMS

ファンタイプのミッドレングスは既存モデルにはありませんが、どのようなシェイプデザインでもご相談、オーダーいただけます。

今回は全体的なロッカーは弱め、難しくないファンタイプです。

目標はショートボードまでを見据えたステップアップボードいっぱいのラインで♪

加速型で乗りやすいものをシェイパーにお任せしました。

フィンはシングル+サイドバイト。

将来的にはシングルのみでも良さそうです。

ずっと持っておける1本となってくれることを期待。

デザインは白ピグに黒ピグ、オレンジティントと見た目よりも本当は面倒な工程のようですね。

TAKEDAらしいきれいな仕上がりでした。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

http://takedacustoms.com/

参考

TAKEDA CUSTOM ホームページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php